So-net無料ブログ作成

コスモ石油,スマートビークル,カーリース,口コミ,審査,料金,比較


コスモスマートビークル ガソリン割引の口コミ

コスモスマートビークルをコスモ石油で契約すると、コスモ石油ならではの
サービスが追加されると聞きました。

そのうちの1つが、ガソリン代の割引サービス
コスモザ・カードを作るのが条件だったり、ゴールドパック契約が条件だったりするんですが
リッター5円引きがずっと続くというのは、結構嬉しい特典になってるみたいです。
※ほとんどの方がゴールドパック契約されるそうです。

今は、期間限定のキャンペーンで新規の契約をしてくれた方だけの特典サービスが
公式ページで紹介されてました~♪ 2015年10月1日~2015年11月31までの契約者に限り
ガソリン代リッター10円引きでした。(今後もまたキャンペーンあるかもしれないので公式チェック)


活用してる人の口コミでもこの点に注目してる人が多かったです。
全部任せたい、ついでにアレもこれもやって欲しい、車の事が良く分からない
という女性や年配の方に喜ばれています。
>>コスモスマートビークル 公式 契約者の生の声


サービス内容は相談時に細かくコスモ石油の方に直接聞く事ができるので安心です。

スマートビークルのメリットとメンテナンス

スマートビークルはコスモ石油が展開している新しいリースのビジネスモデルです。
通常のリースの車と大きく違う所は自動車メーカーもしくはリース会社の車と違って、相談窓口の数が多くとっさの場合の対応に便利だと人気です。

日本全国にあるコスモ石油に持っていけばすぐに不具合に対して相談や対応をしてくれます。
また、契約時にメンテナンス代込のゴールドパックに入っていれば、定期的なメンテナンス代にその他消耗品費などもついても定額の支払いで安心。

またライトメンテナンスかゴールドなど、メンテナンスの内容を自分で選ぶ事ができ、内容に応じてオイル代の割引も。もし近くにコスモ石油のスタンドがあれば、スマートビークルがすぐに利用できるので便利でお手軽です。



スマートビークルはユーザーが車検の手続きをしなくても良いんです


スマートビークルは、コスモ石油が提案している新しい車の使い方です。

カーリースサービスですが、月々の利用料を支払う事によって、車の貸出だけでなく、給油や洗車などを行ってもらえ、車検もリース会社の方で行ってもらえます。

スマートビークルはユーザーが車検の手続きをしなくても良いんです.gif

スマートビークルは、月々の利用料の中に車検費用などがコミコミなので、利用者が別途費用を出す必要がありませんので、車の維持費が非常に安くなります。毎月の支払額が一定なので家計をあずかる主婦の方に人気なんです。

選べる車種は、日本の全メーカーの全車種の中から、気に入った車や人気のある車を、サービス利用者が選ぶ事が出来るのも人気の秘密。乗換時に違うメーカーの車にする事も簡単なんです。

スマートビークルのリース期間は、36ヶ月から60ヶ月ほどですので、車を購入して新しい車を購入する際のコストを考えると、使いやすいサービス。スマートビークルを上手に活用していく事によって、購入よりも経済的に余裕を持って車を使えるようになります。


Copyright © コスモ石油 カーリース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。